2015年07月23日

忙しい夏

image1.JPG


やったるわ︎
iPhoneから送信
【関連する記事】
posted by CAROL大輔 at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月10日

目標

何にも目標を持たずに40年間ダラダラと生きてきた気がする。

家族だけは守ろう。
家族の為に働こう。

と思いながら仕事をして来た。
遊んで来た。

今?最近?頭の中で目標が出来た。しっかりゴールを見つけた。

何歳までにあれをする。
何歳までにこれをする。

何だか前向きになった。楽しくなってきた。
想像すると家族の中に自分も居れた。

まずはそのゴールに一歩づつ。

7月のアコースティックライブを無事終了させる事から。

iPhoneから送信
posted by CAROL大輔 at 20:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月14日

又かぁ

又息子蓮が入院(泣)
男の子は弱いなぁ〜・・・

嫁さんも疲れ蓮はワガママに。
桜子は我慢しているんだろうなぁ〜。

明日早起き学校に送り出すか。
何食わそうかなぁ。

iPhoneから送信
posted by CAROL大輔 at 00:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月07日

走る

image1.JPG



嫌な事ばかり起きてる今年。
会社の先輩と新しい目標を決めた。

人からみたらだからどうしたかもわからんけど、まずはね。

心も身体も突っ走るぞ︎

今月1日無事息子の入園式。
早いもんだ。

息子も突っ走って頑張って欲しい。

頑張れ『蓮︎』
とんちゃんも頑張るからよ

iPhoneから送信
posted by CAROL大輔 at 21:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月18日

二日酔い

image1.JPG



今日ブログ止まってるよって言われました。
見てくれてる人が居るんだと驚いた(笑)

昨日は凄く久しぶりに記憶がなくなるまで飲んじゃった。

友達の送別会。
富良野でベロベロになるまで飲んじゃった。

記憶とお金がありません。

朝嫁さんに若干怒られましたね。

今日のお昼すっっっっごい辛かった・・・
iPhoneから送信
posted by CAROL大輔 at 20:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

